50代の独身男性が年々増加しているそうです。晩婚化、未婚化が大きな要因となっていますが、その50代独身の中に自分も入っているということがなんとも悲しい。

ずっと女気がない生活をしてきたし、なんとなく一人が楽でここまで来てしまった。しかし最近急に結婚について考えるようなった。

田舎の両親は既に80近く、なんとか孫のかをくらい見せたいと思うようになりスマホやパソコンで「結婚」とか「婚活」とか「50代婚活」とか検索するようになりました。

色々見てみて50代から婚活する人は今増えている。しかしそのほとんどがシニア世代同士の結婚で私のように結婚して子供を希望するような活動ではない。

また背伸びをして50代の男が20代や30代前半の女性にアプローチしてもほとんど無駄になるといいます。

このままでは孫の顔を見せられない・・・

先日いつものようにスマホ、パソコンで検索しているとちょっと気になるサイトと出会った。

それは国際結婚について詳しく書かれているサイトで、今50代の独身男性と20代、30代の海外の女性との結婚が増えているというものです。
海外の女性とは主にアジア圏の女性で、中国、タイといった国々が多いようです。

50代の男性でも子供が産める年代の女性との結婚が可能ということで凄く人気なのだそうだ。

もちろん私も興味が湧き、詳しく調べてみました。国際結婚サービスを提供する業者がありそこにお願いをして現地の女性たちとお見合いをするそうです。

これは自分にも結婚のチャンスが巡ってきたと思い、さらに詳しく調べてみました。

国際結婚の可能性

自分なりに調べた国際結婚について書いておきます。

まず国際結婚と言ってもどこの国を選ぶかで違ってきます。

私が選んだのはタイです。

理由はいろいろありますが、やはりアジアということで欧米の人より親しみがもてます。

 

さらに、タイは親日的な国であるため日本人への親しみ感があるように思える。

それから若い女性が活き活きとしています。40代の私にとってこれはすっごく重要なこと。

できれば子供を授かりたいので若い女性との結婚を希望しています。

タイ国際結婚に限っていえば、こういった若い女性との結婚が普通なのです。

驚くことに向こうの女性は年齢差をあまり気にしない子が多いようです。

むしろ包容力のある年上男性を好むのです。また容姿も日本人ほど気にしません。

誠実かつきちんとした男性なら確実に20代の女性と結婚できるのがタイ国際結婚なのです。

 

こういったことからタイ国際結婚に決めました。

 

<<タイ国際結婚に興味ある方へ>>

Q.E.D.パートナーズのメルマガは絶対読んでおいたほうがいいでしょう。

タイ国際結婚へちょっとでも興味ある方は一度目を通しておくべきです。

読めばタイ国際結婚についてわかるだけでなく、悪徳業者の見極め方もわかるので

ダマサレナイためにも必読と言えます。